SSブログ

バレンタインデー☆★

こんばんは♪♪

早いもので2月も半ばになりましたね。。。
雪が降ったり積もったり・・雪かきで筋肉痛にはなっていないでしょうか


今日はバレンタインデーでしたね☆★

皆さんはどんなバレンタインを過ごされましたか???

チョコを食べっぱなしで寝ないでくださいね!!!!!!
虫歯への道をまっしぐらですよ!!!!!!

寝ているときが1番虫歯や歯周病が進行しやすいです。
寝る前のハミガキは1日の汚れを落とす意味でも、ガッチリ・しっかりしてくださいね!!

そしてすっきりして、ぐっすり寝ましょう(^^)v



お知らせです
2月19日(土)は午後休診です  


よろしくお願いします



よねでした

乾燥注意報小春日和と異常気象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。