SSブログ

乾燥注意報

もう1月も下旬になろうとしています。早いですね~
この前2011年を迎えたばかりだと思っていたら…
  
最近はちらちらと雪が降る日が多いですね。
まだ本格的な雪かきはしていませんが、用心しないといけませんね!!
去年はめで歯科の駐車場をスタッフ一同汗をかきながら雪かきしました。
今年も1、2回はそういう日が来ることでしょう…

冬はやはり乾燥しますね。手がかさかさです。
ハンドクリーム塗っても、塗ってもかさかさです。
関東では、乾燥注意報が21日連続というニュースも流れていますよね。
火災に気をつけなければならないですね。
私は先日、火事の夢を見てしまいました。
夢ですが、すごく怖くて目を覚ましました。
お出かけの際や、寝る前には、火の元の確認しっかりしなければいけませんね。


めで歯科は今年もみなさまの歯の健康のために最善を尽くして参りますので、よろしくお願いします。
2011バレンタインデー☆★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。