SSブログ

2011

みなさま、
 新年 明けまして おめでとうございます!!


お正月はどのように過ごされましたでしょうか?
地域にもよると思いますが、私の住んでいるところでは
しっかりと初日の出を拝むことができました。
いいことがありそうです(^^)v

めで歯科は、1月6日から今年の診療が始まりました。
休診中、歯の調子はいかがでしたか。
銀歯や仮歯がとれたり?入れ歯が壊れたり?
そんなときはご連絡ください!
…ここでひとつお願いです。
お口の中に不具合が現われたらすぐに診て欲しい、とお思いですよね。
今すぐ歯医者に行こう!とお家をおでかけになる前に、
まずはお電話をいただけると助かります。
そのままお越しいただいてもかまいませんが、
お待たせする時間が長くなってしまう場合もあります。
ですから、恐れ入りますができるだけまずはご連絡をいただきたいと思います。


新年早々かたい話をしてしまいましたー

では、今年もより良い診療ができますよう、頑張ります
本年もよろしくお願いいたします!

                                           ゴトウ
メリークリスマス!!乾燥注意報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。