SSブログ

めで歯科もうすぐ3周年♪♪

お久しぶりです!!


震災から3か月が経過し、季節も夏に向かおうとしています。
時間は流れていくものですね。
シャキっとしないと気持ちだけ置いていかれそうになる今日この頃の私です。


風が吹くと爽やかですが、少しずつムシムシ暑くなってきましたね(^_^;)
さすが6月☆★
個室の西日が厳しい午後です。

さてさて新メンバー菊地が増えた、めで歯科ですが、今月16日で開業から3周年を迎えます!!!
職場以外でも、皆さんに声をかけて頂く機会が増えました♪♪
普段はマスクをしているので顔半分が隠れているのですが、『あっ!歯医者の!!』と声をかけて頂きます。嬉しい限りです!!!

3周年・・・あっという間だったような…   いろいろあったな~と振り返ってもみたり。

最初は歯医者が怖かった子も、いつのまにか上手に治療ができるようになり、「ここに座るんだよ!」と、小さい子に教えている姿を見ると、なんだかとても感慨深いです。

最近は歯や治療についてのお話だけではなく、さまざまなお話ができる機会も増え、楽しい毎日です☆☆

これからも、めで歯科一同、皆さんの健康を維持していくお手伝いをさせて頂くため、日々、努力していきます!!!!!
よろしくお願い致します☆★


3月11日から3か月。いろいろな面からの疲れがあらわれる頃だと思います。
くれぐれも体調を崩されませんように。。。


よねでした★


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます