SSブログ

今年もよろしくお願いします

ご挨拶が遅くなりまして、まことに申し訳ございません。
本年もよろしくお願いします。
今年は辰年ですね。非常におめでたい干支のようですね。
中国では、辰年には出生率が上がると聞いたことがあります。
めで歯科にも年女がいるようです[るんるん]

明日は厳しい寒さになるようですね。朝は氷点下で道路の凍結間違いないそうです。
朝は余裕を持ってお家を出たほうがよさそうですね。
早く暖かくなってほしいですが、まだ1月なのでもう少し耐えないといけないですね。
この寒さでも、《生足》の学生の方がたくさん[exclamation×2]もう尊敬[exclamation]の一言です。
おしゃれは我慢といいますが、私はどこかでその言葉を忘れてしまったようです。
2012年は挑戦……??いやいや…めで歯科の白衣がズボンでほんとによかったと思う冬…


最後に診療時間変更のお知らせです
1月13日(金)18:30最終受付とさせていただきます
2011-12-14節分とめでしか流バースデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。