SSブログ

すっかり寒くなりました

金曜は寒く、土曜は暖かく、今日は曇ってましたね。
すっかり朝晩は冷え込んで、いよいよ寒い季節本番となりました。

気づけば11月も半ばデス

私の毎年恒例『もう今年も終わりか、早いなー病』が始まっています
今年を振り返るとやはり震災のことに尽きます。
そんな中でも楽しいことや嬉しいことがありました。
1日1日を大切にしていかなければ!!!という思いは強いですね。


話は変わりますが、最近、診察待ちの小さなかわいい患者さんや診療が終わるご家族を待つお子さんと遊ぶ中で感心することがたくさんあります。
挨拶はもちろんのこと、キッズスペースで遊ぶときに靴を脱ぎますが、きちんとそろえて端のほうに置いていたり…とそういった行動が3~4歳で普通にできるのは、本当にえらいなぁと思います。


さぁ自分はどうだろう・・・と

いろいろ考えると反省することがいっぱいです。
反省はしても後悔はするなと松岡修造も言っていたので(笑)


まず反省して、今年残りの毎日を一挙手一投足、気を付けていきたいと思います。


さてさてめで歯科診療についてのお知らせです

研修旅行のため
11月19日(土) 午後休診
  21日(月) 休診
  22日(火) 10時からの診療   となっております。

よろしくお願いいたします。


皆さん風邪などひかないよう、手洗いうがいをきちんとしましょうね!!!!   よねでした
今年も芋煮の季節です2011-12-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。