SSブログ

今年も芋煮の季節です

今日は愛の杜1丁目3班の芋煮に参加してきました。
毎年声をかけていただきましてありがとうございます[るんるん]
日曜は雨の予報でしたが、快晴[晴れ][晴れ]しかも、27℃という夏なみの気温でみなさん半袖でした。
宮城風(みそ)と山形風(しょうゆ)どちらもすごくおいしかったです。
焼肉も焼き鳥もいただいてお腹がほんとうにパンパンでした[わーい(嬉しい顔)]
愛の杜地区の世帯数も去年よりもまた増えてきているようです。今後ともよろしくお願いいたします。


10月から名取市の歯周病検診を行っております。
該当になっている方は、自宅の方に案内が届いていらっしゃると思いますので、これを機に歯医者へ足を運んでみてはいかがでしょうか?


診療時間変更のお知らせです
11月5日は15:00が最終受付となります。
  

それでは、運動の秋、読書の秋、食欲の秋みなさま存分に楽しんでいただきたいと思います。


担当は山口でした[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。