SSブログ

夏休み

めでしま歯科近隣の小学校は今日が終業式のようです。
明日から夏休み!!ウキウキですね。

今年は何かと、節電節電と…大事な事ですが、無理して熱中症にならないように気をつけていただきたいと思います。めで歯科は受付の電気はいつもより控えめにしておりますが、院内は結構涼しくなっております。
ぜひみなさん涼んでいただきたいと思います。

暑い日は、冷たいジュース、アイスおいしいですね!
しかし、砂糖が入っているおいしいものは虫歯のばい菌にとってもおいしいものなのです。
食べたあとはうがいをしたり、歯を磨いたり、虫歯のばい菌たちが活発にならないように工夫してみてください。
 
診療時間変更のお知らせです。

7/23(土) 16:00までの受付
8/6(土)  午後休診


お盆休み8/13(土)から16(火)



ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。