SSブログ

12月のはじまり

毎朝寒いですね…

もう12月になってしまいました。。。振り返ると1年はあっという間ですね(+_+)

今年のはじめにたてた目標はいくつ達成されたでしょうか☆

スタッフ数名は運動不足解消のために、暖かくなったら、自転車通勤か徒歩通勤をしてみようと思っていましたが。。。ダメでした(..)来年こそは!!!です    (今年もまだ1か月あるからチャレンジはできそうかな・・・・・(*_*))
さぁ、来年の目標を立てなければ・・・・


寒かったり、比較的暖かかったり、温度差が激しいので、体には気を付けてくださいね!!


12月の診療変更のお知らせです

 5日(土) 午後休診とさせていただきます
28日(月) 午前のみの診療です

歯科医師会行事等のため
11日(金)  18時まで
18日(金)  17時30分まで
22日(火)  17時30分まで    の受付です 

年末年始のお休みを
12月29日(火)~1月3日(日) までいただきます


ご迷惑おかけいたします。  よろしくお願い致します
お久しぶりデス!!よいお年を♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。